健康の為にジョギングを続けます


今月の目標は止まりたいと思ってから

500mは走る


2024年4月4日 5.03km 5分54秒/km
中5日 気温15.8度 湿度62%
20kmのサイクリングをした後のジョギング

久しぶりに5km走ってみました

1km6分00秒のペースを維持

2.5km付近から右太もも裏が攣りそうで

左足でカバーしながら走った感じ

走り終わったらいつも通り左くるぶし上側の軽い痛み発生

肺は苦しくないけど喉が痛くなるのが嫌

5km走れる体になってるかどうか明日が楽しみ


2024年4月13日 4.08km 6分21秒/km
中8日 気温19.6℃ 湿度55%
自転車ばっかり乗っててジョギングしてませんでした

走る前から左足首に軽い痛みがあるものの特に問題無く走行

暑いから喉は乾くは汗だくだわ・・・

体も肺も追い込めてなけどなんかつらくて止まりたくて無心の500mを走りました


2024年4月17日 3.28km 6分18秒/km
中3日 気温16.6℃ 湿度93%
昼寝をいっぱいしたから寝れそうに無いので深夜だけど走る
暑いけど空気が湿ってて息がし易いと感じました
最初の1kmは6分30秒これが一番良い

2024年4月17日 3.12km 6分04秒/km
中半日 気温20.9℃ 湿度32%
今日も昼寝をいっぱいして夜になり、寝れそうも無く、走れる足があるような気がしたから走行
若い人達が凄いスピードで走っててストップウォッチを持ってる監督らしき人が37分とか言っていた・・・
あのお兄ちゃんはあのスピードで37分も走ってるのか・・・
帰りのウォーキング中、渡りたいけど少し離れてる信号が青になったので走りましたが足が重たかったです・・・

2024年4月27日 3.07km 5分52秒/km
中9日 気温19.7℃ 湿度69%
ゴルフの翌日で昼寝3時間くらいして
ストレッチして元気がありそうだったのでジョギング実施
足首の痛みは発生しなかったのですが、
膝の軽い痛みが出てきたので太モモを使わない様に意識、すると太もも裏側が攣りそうになる・・・
素敵な体だこと・・・

今月は先月に続き全然走らなかった・・・
先月は雨が多く今月は自転車ばかり・・・

自転車で膝が痛くなったので
来月はジョギングに切り替えます
あーなんでこんなに怪我するんやろ・・・
悲しい