ジョギング記録続けます

先月は何も考えずに走ってみました

でもくるぶしが痛くなり全然走りませんでした


今月は目標をたてて走りたいと思います

肩甲骨を意識して腕をふる


2024年3月1日 3.03km 5分57秒/km
中4日 気温10.9℃ 湿度58%
なんか久々に汗だくになりました
2km過ぎてからもーしんどいから帰りたいなと思いだしましたが3kmまでは頑張ろうと気力だけで乗り切った感が・・・
10kmやらマラソンやら走れる人って同じ人間?って思います・・・
走り終わってからの両足内側くるぶし上側
痛みだしてます

2024年3月6日 1.82km 6分09秒/km
中5日 気温8.2℃ 湿度60%
スマホとウォッチのBluetoothが切断されまくるので本日終了
やっぱり走り終わったらじわじわとくるぶし上側が痛みだすけど、2kmくらいなら全然大丈夫

2024年3月9日 3.04km 5分46秒/km
中2日 気温3.4℃ 湿度60%
くるぶしの痛みも
いつもと同じなので良い感じ
今日は最初の1kmは6分丁度
まだ私にはペースが速すぎました
今日は朝から花粉にやられてて
1.5kmくらいから肺がしんどかったです

2024年3月13日 3.03km 6分00秒/km
中3日 気温8.8℃ 湿度43%
ゆっくり走り始めたつもりだったけど・・・
1kmも走らないうちに肺が苦しくなってなんとか3km走れた感じ
あしはいつもどおり
今日はスマホを初期化したからスマホがサクサク動いてくれるからストレスなし
たまにはリカバリ必要です

2024年3月16日 3.05km 5分36秒/km
中2日 気温15.5℃ 湿度42%
3km走るつもりで最初の1kmはぴったり6分
そこから少しペースを上げて
追い込まないと鍛えられないとの事なので
ラスト1kmは追い込みました
1.5km地点付近から誰かに後ろにぴったり着けられたお陰で頑張れたと思います
太もも裏が攣りそう・・・

2024年3月20日 3.04km 5分34秒/km
中3日 気温4.9℃ 湿度64%
最初の1km5分52秒
1kmで疲れました
何とか3km走ったけど喉が痛くて
肺は苦しい1.5km超えてからはペースが落ちて行くは、右太もも裏が攣るのではないかと心配でかなり辛かった
追い込めたのではないでしょうか・・・

2024年3月22日 3.05km 6分04秒/km
中1日 気温8.4℃ 湿度45%
最初は6分15秒のスロースタート
その後もペースはほぼ上げず
これなら肺に負担はほぼなし
2km超えてから右太もも裏が攣りそう
両足のすねの筋肉パンパン
肺は余裕だけどお肉が疲れた

今月は土日の雨が多くて
あまり走りませんでした

今月のベスト