2024年2月1日 約2km 約7分/km

中3日 気温7.4℃ 湿度63%
1km走ったくらいで足首がパンパン
アプリがバグって止まってしまった事もあり
2kmで意気消沈

2024年2月3日 3.08km 6分07秒/km
中1日 気温7.8℃ 湿度52%
30分後に雨が降るとの事で公園1週だけ
走り始めからスネの内側がピキピキと軽く傷みずっと続いてます
O脚がだめなのかなと思いながら腰をいっぱい捻って真っ直ぐに着地するイメージで走ってみました
後ろに蹴る事も意識してみたのでスピードがいつもより出てました
とにかく筋肉欲しいです

2024年2月8日 3.00km 6分16秒/km
中4日 気温6.6℃ 湿度50%
また途中でバグったアプリ君
4km程走ったけど計測は3km
祖父が亡くなり中4日あったにも関わらず右スネ内側の傷みありでのジョギング
走ってると足のいろんな所がピキピキして、左くるぶしに軽く傷みが発生
良いのか悪いのかよくわからない
無理せず中3日程あけて走ろうと思います
寝不足、花粉、線香の煙で酸素濃度96%で肺に少し違和感発生
注意

2024年2月10日 3.04km 6分00秒/km
中1日 気温9.4℃ 湿度66%
走り始めから足はパンパンな感じだったけど痛いわけじゃなく、終始痛みはなく走れた
個人的にペースが早く2.5km地点からはきつかったけど、3kmまでくいしばった
足首が太くなって来てるのは実感してます
数年後が楽しみです

2024年2月11日 2.81km 6分16秒/km
中0日 気温8.0℃ 湿度60%
走り始めた瞬間から筋肉なのか筋なのかピキピキしましたがしばらくすると亡くなる
雨が降ってきたので家まで走って帰りました
左のくるぶしが痛い
毎日走るのはきついかと・・・

2024年2月16日 3.02km 6分19秒/km
中4日 気温7℃ 湿度52%
左足首が慢性的に痛いので運動はサイクリングがメインになってる今日このごろ
足首、足の裏の筋肉を意識して走ってみました
右の太もも表も裏も使ってる感じがして新たな刺激が・・・
足首強化月間にます

●足首の痛みの調査
力を入れると左足首内側くるぶしが痛い
かかとが痛いときもある
大事を取って走るのやめてましたが
1週間たっても復活するきざしがないので
いろいろと調べた結果
後脛骨筋腱炎
ではなかろうかと・・・
さっそくほぐしまくった結果
ふくらはぎの張りは一瞬でほぐれ・・・
回復の兆しが見えてきました

2024年2月24日 3.04km 6分13秒/km
中7日 気温8.6℃ 湿度51%
自転車こいでても傷まないので
走っても良いような気がして走ってみた
筋肉が無くてしんどかったけど痛みは出ませんでした・・・
走り終わってから両足共内側くるぶしの上に違和感があるのでしっかりモミモミしようと思います
走るとしんどいけど
さっぱりして気持ちいいです

今月のベスト