うちのステップワゴン君

車高調を装着して2年と半年
スタビライザーリンクのブーツが破れてるので車検に通らない事が判明

ブーツ破れはちょっと早いです

パーツ構成

スタビライザーリンク

ブーツ破れ
写真ではよくわかりませんが破れてます

保証期間

ブリッツさんに電話したところ
即答で瑕疵対応との事
購入店に持って行き、写真を撮っといてと言われました
購入店→代理店→ブリッツで連絡が回るそうな・・・

11月30日マルゼンさんに持っていきました
足回り作業は来年の1月10日以降からしかやってないらしいのですが、メーカー対応案件なのか翌週でOKとの事で

12月6日入庫

新品装着確認

袋に入れてくれました
2年半使って0円で新品になるのは嬉しい
しかも工賃も0円

自分で交換するのはかなりめんどくさいのでブリッツの対応はほんとに良かったです

次の車でもブリッツで買います