先月は余り目標が意識出来ませんでした

今月の目標は
肩甲骨を回す
肩甲骨を腰と連動して回すのが良いようですが、肩甲骨を回すという事がいまいまち分かりません
とにかく回してみようと思います

2023年12月2日 3.03km 6分22秒/km
中7日 気温8.5℃ 湿度50%
11月24日6kmという自分にはムチャな距離を走ったので左足首が痛くなり走るのをやめてましたが、痛みもマシになったので走ってみました
まぁ足首にちょっと違和感ありながらも走れたので3kmでやめときました

翌日から足首の痛みが激しくなりました

2023年12月8日 2.11km 6分03秒/1km
足首の痛みもだいぶマシだから走れるかなぁと思ったけど、1.5kmくらいで左足首くるぶし内側痛みました・・・
とりあえずペース上げて早く肺が疲れるように2km走って終わりにしました

またしばらく休みかなと
何か走り方が悪いのだろうか・・・
もっと走りたい・・・

2023年12月10日 2.14km 5分36秒/1km
中1日 気温13.0℃ 湿度%
足首は気になりますが走ってしまいました
ペースを速めて肺と筋肉を使い、足首が痛くなる2km程度でやめときまし
徐々にペースを上げて、最後はラストスパートしてみました
肺活になったと感じました

2023年12月21日 2.05km 6分01秒/1km
中10日 気温2.9℃ 湿度%
18日のゴルフの為に温存し
18日のゴルフのせいで足が疲れてました
左足のかかとが痛いので
2kmだけにしときました
下はパッチとジャージで良い感じ
上は長袖シャツとジャージで良いかも
トレーナー着てると汗だくだく

2023年12月23日 2.05km 5分54秒/1km
中1日 気温6.5℃ 湿度43%
左の足が痛くなる前に限界になってみようと思い、私にとってはハイペースで走りました
息苦しくて2kmもきつかったです
お陰様で痛みが伴わない肺活と筋トレになった気がします

2023年12月25日 2.04km 6分06秒/1km
中1日 気温8.7℃ 湿度42%
とても走りやすい気候でしたが
今日も2kmで終了
少し物足りないけど
両足首の内側が痛くなる予感

今日から4,400円で買った靴
プーマのLQDフラッシュ

普段履きにも使います

2023年12月27日 3.04km 6分32秒/1km
中1日 気温9.0℃ 湿度65%
このペースが1番楽
最初の1kmは1分46秒だった
まだ走れる気はするけどやめときます
前回に続き両足首内側が痛くなる予感

2023年12月30日 4.20km 6分02秒/km
中2日 気温10.7℃ 湿度53%
最初の1kmはいつも通り6分30秒くらい
今日は1kmの場所で同じペースの方に後ろに付かれました
お陰様で頑張る意欲が湧いて2kmでやめようと思ってたところ、4kmまで引っ張れました
仲間って大事だなと思いました
いつも通り両足首内側が痛くなる予感します


今月は肩甲骨を回す事はまぁまぁ出来ましたが意識してないと無理

まぁ日々進歩です