うちのミニバンステップワゴンRG1
ダンパー補修にちなんで
BLITZの車高調ZZ-Rをインストールしたものの足が硬くて・・・
メタボ予備軍のお腹には突き上げられる振動が気持ち悪い・・・

で、車高調の減衰力調整をして遊んでます

初期設定の前後16からいろいろと変えました

フロントの減衰力調整
手を突っ込めば調整可能

リヤの減衰力調整
ホイールハウス内で手を突っ込めば調整可能

カチカチと回すだけで簡単に調整出来て最高です!

まずは
フロント20
リア20
フロントはいい感じだけど、リアが飛び跳ねる感が強調されました

最終
フロント20
リア23
前後のバランスは取れたけど、ちょっと左右に揺れるのが気になる・・・
けど、これが私の好みかなと落ち着いてます

40mmしか下げてないのに家族4人で乗って少しの下り勾配でお腹すったのがショックでした・・・