①電熱ベスト
楽天市場で3799円
バイク通勤の為に購入
袖があると動きにくくて袖が無い方が良いとの意見があったので袖無しに
やはり袖部分が寒い時も有りました
電熱ベストの上にフリースを着ると最高でした
バッテリはサンワサプライの3.7V13000mAhの5V2.1A出力ポートを使用して朝の1時間丁度の通勤で約30%使用

②HDMIスプリッター
日本橋で買い物してて以前から欲しかったスプリッターを1100円
楽天市場やアマゾンの方が安かった・・・
HDMIケーブルも安物で良いのです
入力を検知して出力してくれます
出力時は緑LED点灯
バッチリ
今まではHDMIケーブルを毎回挿し換えてた面倒くささが無くなりました
スプリッターに24時間常時通電されてるのがちょっと嫌だけどまぁ、いいか・・・

③Bluetoothイヤホン
地元の家電量販店で在庫処分品1880円
フックに掛かってなくて棚にポツリと置かれてる商品の値段を店員に訪ねたら同じ型の色違いが5000円でメーカーがエレコムだったので購入
ランニング中に使用する用で左右一体型が欲しかった
Bluetoothもverなんて繋がったら4でいいし、コーデックもSBCとAACでじゅうぶん

④バレンタイン2021
嫁チョコは惑星型
姉チョコはサーロインステーキ型・・・