グランパからの帰り道、いろいろな道を通ります
GWの京都市内は通りたくないので、今回は亀岡から茨木に抜ける道を通ってみました
府道407号線→府道46号線
イメージ 1
山道に入りました
ほぼ山道でした
イメージ 2
工事あり、車線幅員減少も多数あり
アメリカンではあまり通りたくない道でした
もぅ、後ろの車に気を遣うのは嫌なんですw
イメージ 3
信号待ちなので、そのまま一服しました
川がきもちい
イメージ 4
ナビをつけてないので迷った交差点を備忘録
イメージ 5
新名神高速の工事現場を通りました
すごい高い所に橋をかけてて、こんな工事をよくできるなぁと関心
イメージ 6
茨木手前は安威川ダム建設工事もしており道がかなり整備されていました
でも疲れているときは通りたくない道でした