みなさま🍀おはよう🌅ございます🌸
いつも🌷お疲れ様です💝

この三連休 いかがお過ごしですか
そして🍀休日に お仕事して頂いているお陰で
様々なサービスをうけられ そして、
医療機関に ご従事されてる 方々のお陰で
安心して 過ごせていると 感謝❣️致します🙇
🌸お疲れ様です❣️ありがとうございます❣️

今日の お題 「 リラックス 」について
いつもの様に 私の思いを お伝えしたく
よろしく お願い致します🙇

皆様は… 日ごろに リラックス🌸
お時間 作って されておられますか🍀

私は… 每日とは言えないかと思いますが
極力 気をつけて🍀 リラックス🌷の時間。
作って ふあ〜っと🌸過ごす様にしています😊

と…言いますのも 私 。結構な 悩み好き😅
と申しましょうか あれこれ ネガティブ思考オン😵
なりがちなタイプなのです💧😅😅😅

コレで居て 嬉しい🌈こと 賑やかな🤩こと
とっても 好き💓🤗でして
その 逆に 居てる ネガティブ上手🫣

↑結構 自分でも やっかいやなヤツやな〜って
思う時 ありますね😆
ところが、最近 そんな自分を受け入れられる様に
なってきました🍀

それが〜 日々の中で 「 Relax りらっくす 」🌷
を 朝🌅 起きてから まず💡 リラックス🌸
を 意識しております😊


こんな感じです🌷そうそう これも有るよね〜🤗
バカボンのパパ名言 「 これで イイのだ! 」
と 気持ちを リラックスできる様に🍀


リラックス効果と申しましょうか🌈
私にとっては とても 自分を大切にしてます🍀

具体的には…
先ずソファーに座り、リラックス動画を💡
そして、コーヒー☕️を飲みながら
IQOSを 愉しむ🌷🤗🤗🤗

ほぼ每日ルーティンです 。

そして→仕事の日は 準備を始めます
休日は 今日の予定はと 改めて決める👌😅
と いった感じです😉

私にとって リラックスをする時間💝
とても 大切です🍀
気持ち 心の余裕が出来て 迷いが少なく🌸
さて!つぎは これしょう🌈と繋がっていきます🍀

リラックスの対極であるかもですが🤔
緊張感😳これも 大切です🍀
この 緊張感↔リラックス の バランスを
とることが 生活する上で 自身にとって
とても 大切ではないかと思い🌷

わたしは … やってます🤗

これは 私個人の 受け取りなんですが🤔
リラックスされてる人を観ると
優美に 感じる時 ありますね💓

美的感覚💐を なんだか くすぐられる様な
気持ちになる時ありますね🤗

色々と 述べましたが これからも
リラックス。を 忘れない様にしていこう🌈
と 思っております🙇

最後まで お読み頂き ありがとうございます❣️

みなさま🍀にとって 今日一日🌅
素晴らしい🌈思い出となります様に💖