みなさま🍀おはよう🌅ございます🌷
いつも🍀お疲れ様です💖

本日🌞2024年7月21日(日)🌏
ここ大阪🏯では〜なかなかの 晴れ😊💪
元気な 太陽さん🌞です

私が、少年期のころ ちょうどこの頃から
夏休み🌊はじまり 始まり〜🌈でした〜😆☝️

当時 わくわく😄🌷スタート!って感じ🤗🩷
今年こそ 宿題 早々に済ませて 二学期は、
余裕かまして 登校してみせるで〜😆
なんのことない💧毎回 宿題やらずの 夏休み🪭
でした〜笑

さて☝️ 今日は 「 爽快感🌈 」について
私の 思うところ 感じること
お聞きください🍀宜しくお願い致します🙇

一言で 爽快感といいましても
どんな感じ?🤔🤔🤔

そうですね〜🤔🤔🤔
スッキリとした感じ〜???

私は〜奈良出身で 海🌊のない環境で
車🚙を運転 出きる様になって よく県外に
走りに行く様になったころ😄
トンネルを抜けたら 一面に 海🌊の景色🌈☝️

おーー!なんて 壮大なんだ〜🌏🥹🌸
って思ったことありました💖
そうです🍀 「 爽快感(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 」を
味わっていました😄

海は 広く 大きく この先は…どうなって
いるんだ〜? なんて 始めて観たときは
思ったもんです🥹🥹🥹

本題に戻ります😄

爽快感
読み方:そうかいかん

爽やかな、さっぱりして清清しい感覚や心持ち。触覚、味覚、嗅覚などでそれぞれ用いられる。

検索🔍️結果ですが…
確かに 爽やかな と 言う意味ですが、
私的には なんとも言えない スッキリ🌷🤗
とした感じですね🌸

夏場に (汗) だくになり 冷たい🧊シャワー🚿
おーー!スッキリ🌈恵みを感じているような
感覚💓 爽快感とは こんな感じ😄もあれば

悩み解消し🌼さて 出発🌈と思える様になった時
など いろんなシーン いろんな時に
味わえますね🍀

皆様の 「 爽快感🫧 」様々あるかと
思います🌼😄

爽快感を 味わい 次なる ステップに 繋がれば
私は 幸せ💖であります🍀

さて☝️ 今日も 爽やかな気持ちになりたいので
活動開始します😄

ご覧頂きありがとうございます💖

みなさま🍀とって 今日1日🌅
素晴らしい🌈思い出となります様に❣️