みなさま🍀おはよう🌅ございます🌼
いつも🍀お疲れ様です💖

さて 今日1日🌅暑くなりそうですね😆
梅雨なのに〜この暑さは 湿度高めで
結構 身体的に きますね〜😅😅

まあ これが 四季ってやつですけどね😄☝️
私的には…この梅雨時期🫧辛い😂時
あるんですけどね🤗

今日は〜 「自分らしく」
一言では 言い表せないと思っております🍀
私は 自分自身のこと よくわかってないからです
同じ物事に対してでも その日の気分で
感じ方が 違う😱嬉しい🌈時もあれば〜
嫌やなあ💦と思う時もあるんで
よくわからなあ〜い😆なんて思ってしまいます

ひとつだけ 言えること🌷
それは 感情が ハッキリ私には その都度
しますね😄これが 「自分らしく」生きる為の
ヒントになってますね☺️

このブログ🖊を始めて すごく助かっている
事がありまして😄
私自身の 考え 思い 様々な 日頃
思っている事柄🌈発言できる場を与えて
貰った様に 思っております😊

つまり 自分らしく🤗できる!
と思っております🌷

この世に 生きている限り
様々な 制限 ルールの中で 居ていることは
この 「自分らしく」中々〜って思ってしまいます😅

私は、これからも 自分らしく💝
思った通りに 極力生きるつもりです🍀

こんな私🍀ですが
これからも宜しくお願い致します🙇

ご覧頂きありがとうございます💖

みなさま🍀にとって 今日1日🌅
素晴らしい🌈思い出となります様に❣️