みなさま🍀おはよう🌅ございます🌸
いつも🍀お疲れ様です💖

さて 今日は〜日曜日🌅
皆様は いかがおすごしですか?
私は、こうして 好きなブログ🖊から始まり
したかった事をする日にしようと思ってます🍀

昨夜 近所のスナック🌼に行きました😄
今年3月12日から 始めた 断酒🍶🍺😂😂😂
お店では ウーロン茶を頂いてます〜🍀

ここのママさん🌸目上の女性👩ですが〜
可愛くて 品があり 私的には
尊敬している お人です🍀

そんなママさんだから〜
お客様も 良い方々ばかりで
ほんと 癒やしをもらったり 
教養をつけて頂ける 場 であります💖

そんな中… 1人の女性客👩
西郷隆盛って なにけんの人か知ってる〜?

お店のレディさん👩
えっと〜?? 柴犬🐈と回答😆😆😆

お客さん→ナニケンて〜 何犬🐾じゃなく
何県ってこと〜〜〜😂😂😂

レディさん→ 連れている犬のことやと
てっきり思った〜〜😆😆😆

この会話の中にいた 私含め 3人で
爆笑😂😂😂

確かに 銅像で 連れているワンちゃん
居てるよね〜〜〜🤩🤩🤩
にしてもですよ😅 その時の 話の流れから
連れているワンちゃんに繋がる内容では
なかったので😂それもまた みんなで笑う
ツボになりました〜😂

と言いますのも 歴史について
談笑 談義 していたので まさかの回答🌼
もー大笑い🐈でした〜😄

こんな ひととき 楽しい楽しい🎶🌈
しかないなと 私は思います💓

趣味に没頭 夢中になることも
楽しいひととき🌸だと思います😄
気の合う仲間で 会話するなど😄も
楽しいひととき💓ですね🤗

人は それぞれ価値観が違うなか
この 楽しいひととき🌈を過ごせることは
まさに 幸せ❣️だなと 私は思います🤗

これからも 楽しい🎶を 感じれる自分で
ありたいと思った 昨日の出来事でした🌸

ご覧頂きありがとうございます💝

みなさま🍀にとって 今日1日🌅
素晴らしい🌈思い出となります様に💖