みなさま🍀おはよう🌅ございます🌷
いつも🍀お疲れ様です💖

今日、ここ大阪🏯は 曇り☁
いよいよ 近畿地方 梅雨入り🌈しました😄
例年の 15日遅れだそうです🍀

どうか みなさま🍀におかれまして
天災に見舞われない様にと 願います🌸

今日のテーマ「心の反応」
私は、最近 なにかと 自分について
考える様になり そうです🍀自分に向き合う🌷
を意識して 日々過ごす様になりました😄

この 心❤️について 考える様になりました😄

人には 身体と心を与えてもらい🌈
これを 使わせて貰い生きている❣️
ここに フォーカスすることから
いろんなことに 興味が湧いてきてるからです

この世では 身体と心に ハンデを抱えて
おられる方々 ご不自由な方々 おられます🍀
この現実を 忘れてはならないと
思っております🙇

私自身 自分の人生 真剣に生きれてるだろうか🤔
と考える様になりました🍀

それで 自分自身を もっと知らないと
いけないなと 思い 自分を見つめ直す🌼
を今一度 考える様になって

この 「心の反応💓」に今 至っている訳です

身体の感触 「五感」より
心に伝え それを 自分が 感じている🌸
この仕組みは 凄いなと思う様になりました🌈

そして この受け取りを ポジティブにするか?
ネガティブにするか?は 自分次第💡だと
いう事を 仰っている YouTubeを 昨日
観ました😳😳😳

あ〜そういうことね💡

そして…解釈する事を 辞めてみてくだい🌼
と仰って→う〜ん?🤔😱🤔
意味わから〜ん😱🤔😱

瞑想するんです🍀と 仰ってました
ただ単に 何も考えず こう感じるんだな💡私は🌷
と理解するだけでいいんです🌼と。

それには 大自然を 観に行き
その景色 ありのままを 受け取る💓
そして 感じる💖 
大切なのは 心の平安 穏やかにする事です🍀
仰ってました💐

私は ギフトを受け取った様な気持ちに
なりました🌸 嬉しくなりました🤗🤗🤗

この 神様からのギフト🌷
心を大切に 使わせて貰おうと思えました🍀

この、感触が あるからこその
私の次の 行動が 分る仕組みに感謝💖し

「心の反応ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ」をありがたく
受け取り🌸これからの私を生きていきます🍀

ご覧頂きありがとうございます💖

みなさま🍀にとって 今日1日🌅
素晴らしい🌈思い出となります様に❣️