みなさま🍀おはよう🌅ございます🌷
いつも🍀お疲れ様です💖

今日は… 花💐 「 FLOWER  」について
私の想うところを お聞きください🍀
お付き合いのほど 宜しくお願い致します🙇

私は 花🌷が 好き🩷です
私は 花に 感動するときあります🥺❣️
私は 花から 癒やしを頂くときあります🌸

この様に 花🌼からは
心を🍀ポジティブにしてくれます😄

春🌸桜 チューリップ🌷
夏🌊ひまわり🌻
秋🍁コスモス🏵️
冬❄️ツバキ💮

日本の四季には 様々な花がありますね🤗
幼少期 実家にも そして近所にも
沢山の花💐に囲まれ 生きてきました🍀
そんな頃は 花🌷に今ほど 感動せず
過ごしていましたが、今は
観ると 心の平安を もてる様になれます🩷

花って とてもイイですね🤗🩷

動画なんかで 花の咲く瞬間 経過を
観る時ありますが なんて良いんだろう💖
と思ってます🍀

ふわ〜っと あの生命を感じる姿❤️
自分自身 ぱぁ〜っと 手を広げ
よ〜し いきますか〜って感じます🌸

感謝してます❣️

今日も🌅素晴らしい🌈心に 花を咲かせる様な
1日にしたいと思ってます🍀

ご覧頂きありがとうございます💖

みなさま🍀にとって 今日1日🌅
素晴らしい🌈思い出となります様に❣️