みなさま🍀おはよう🌅ございます🌼
いつも🍀お疲れ様です💖

私は この 「 素晴らしい🌈 」
一時期🤗よく 耳にしてた時あります🌷
それは… よく飲みに行っていた 居酒屋🏮のママ👩
言ってくれました🌈

カラオケ🎤唱えば〜 「 素晴らしい🌈  」
ポジティブ発言すれば〜 「 素晴らしい🌈 」
などなど、事あるごとに 言ってくれました🩷

聴く度に〜 なんか〜 いいなあ〜😄
って思ってました💓

若かりし頃  西城秀樹の 「 ヤング・マン 」🎤
すばらしい🌈YMCA💐 聴いていて
なんか〜 気持ちが 上機嫌🌷🤗
いいなあ〜って思ってました💖

どんな気持ち?🤔? う〜ん?って感じで
説明できない私😆
検索してみました😁

「 今でこそ、好ましい、見事であるというプラスの意味で使われる「すばらしい」だが、古くは、程度のはなはだしいさまをいうことばで、このように悪い意味でも使われていたのである 」

と書いてありました🔔

そう、意外にも 悪い意味??
だっから 良い意味で
使っちゃいましょうよ🤗💐と…
想いました🩷 どうせなら🌼

今朝🌅も 起きれて 素晴らしい🌈と思ってます🌷
ブログ🖊書いている😄素晴らしい🌈
これから 身支度🍀出来る 素晴らしい🌈
これが☝️私の 素晴らしい💖です😄

ご覧頂きありがとうございます❤️

みなさま🍀とって 今日1日🌅素晴らしい🌈
思い出となります様に❣️