みなさま🍀おはよう🌅ございます🌷
いつも🌸お疲れ様です💖

さて☝️今日は… 奏でる╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯🌈

音楽において、「二重奏」は二人の演奏者のためのものでduetと言います。「三重奏」は三人のためのものでtrio、「四重奏」は四人のためのものでquartet、「五重奏」は五人のためのものでquintet、そして「六重奏」は六人のためのものでsextetと言います。

と、書いてありました👀🫰

奏❣️ 私は… とても 好き🩷です🤗
1人で 奏でる💓 そこから好きですが、
複数人でとなると より好きですね🤗

奏(かなで)スキマスイッチさんの、詩🎤
好きで よく歌いますね😄🌷

なんと申しましょうか🤔

先ずは 響💐からして 好きですね
そして…複数人で 歌うなど 共にすることが
とても 好き💖ですね〜🤗🤗🤗

こんなことも考えたりしてます😄
人生を奏でる🌈なんて、ことも🍀

人間て素晴らしい🌈ですね🍀
表現力🌸 奏(かなで) なんて言葉💐
私からすると 先人達の 方々に 感謝すら
してしまいます💖

そして 奏でるを これからも意識して
お世話になっている方々と 奏でられる様に
していきたいなと 思った 今朝のブログ🖊です🍀

ご覧頂きありがとうございます💖

みなさま🍀にとって
今日1日🌅素晴らしい🌈
思い出となります様に❣️