みなさま🍀おはよう🌅ございます🌼

今日は… ゆっくり寝てました🤗🌈

最近、健康に意識して😀
早寝→早起き🌅を してたのですが
久々の 頭痛😆 朝に 薬💊飲んで 今さっき
起床🍀でしました〜🤗🤗🤗
良かった🌷良かった💐

今日のテーマ  「心(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡」

先日、職場の上司から
「 私の仕事 変わってしてください🍀  」
との指示があり☝️ 交代したところ💪

上司が 去り際に…
「 宜しくお願いします🍀 」の 1言🌷

私は… 以前から この上司☝️
色々と話す機会が あって
なかなかの 良い上司だなあ〜😊と感じていた
やさきの  1言でした✨🌈

この上司と 出逢えて ほんと良かったなあ〜💖

と改めて 思った瞬間でした🍀🤗❣️

とても 嬉しくなり🌸 引き継いだ 仕事を
自分の精一杯をしよう!と思いました🩷

昨日… それを 同僚の 女性👩の方に
お話する 時間があって
仕事中でしたが、お伝えしたら
その同僚🍀 「 感動❣️しました〜🥹🥹🥹 」と
目に 涙を 浮かべ 聴いてくれました🌼

私は… 心ある 言葉が 大好き💝です
そして…それを わかってくれた同僚🍀
さらに 感動💝しました😊

私は… この 心💖
人それぞれ お持ちですから
大切に🍀大事に🌼 生きていきたいと
思っております🙇

ですが、この世は 誘惑😆 欲望🤔などなど
彷徨ってしまう事柄が ありますので
つについ ふらっと 引き込まれる瞬間が
ありますね💦

そこで 「心」ほんまに 大切やと思います🍀

礼儀🍀 また 礼節🌸 この 行動 姿勢🌈
常 意識する大切さを
改めて 感じた 上司の ひと言葉でした✨

改めて 感謝致します🙇
ありがとうございます💖

私の課題として→これから 心の大切さを
意識して 日々🌅生活していこう☝️
と思います🍀

さて☝️今日は 仕事休みですが
用事が ありますので 今から 行動します😀
心🌈を 大切にしてですね😊

ご覧頂きありがとうございます🩷

みなさま🍀にとって
素晴らしい🌈思い出となります様に❣️