みなさま🌸おはよう🌅ございます

さて!自分のもの🍀について
わたしの 考えですが… お時間 頂戴致します🙇

先ず☝️これです。 「 時間⏰ 」🍀
時間は、平等に与えてもらってますね☺️
これ!自分のものです。なのに……
自分のものでないのが😱世の中で生きる為に
時間を 消費していく様になってますね😂

今の私は、オン・オフの概念を 無くすことにより
時間を 極力自分のものに出来る努力を
しております🙇

つまり☝️全て オン🌷⏰😄ですね
オンだから〜🩷意外と面白いです☺️☺️☺️
リラックス出来るのが オフ🌷と、
思っておりましたが…… リラックスしながら
オン状態を キープする事が 
出来る事がわかりましたね😂

ここで 時間を 自分のものにする為には🌈
常に 勉強🔔心で 取り組むことは
自分のものになる👌🥰とわかりました🍀

一番大切なのは💖身体 🌸ですね❣️
親から 与えてもらった 自分のものですね🍀

私は。健康❣️を 今!一番意識してます。
健康であるという自態☺️から〜
取り組む 自分の仕事🌈自分の生活🍀etc…。
充実していくからです。

最も!自分のものは… 「 心💖 」です🍀
唯一無二ですね🥹たった1つです。

与えられた  「 自分のもの(⁠◠⁠‿⁠◕⁠) 」

僕は… 残り人生を この 大切な 心💖を携えて
生き💪自分の人生 自分を もっと幸せ🍀に
してあげようと日々 努力→継続→達成👌
しよと思っております🙇

みなさま これからも宜しくお願い致します🙇

ご覧頂きありがとうございます🌷

みなさまおかれまして🍀
今日という1日が、「 幸せで 素敵💖」
であります様に❣️