みなさま🌷おはよう🌅ございます💖😄

占い🔮について🌌私の考えを☝️

星座♋占い… わたしは かに座🦀
血液型🩸占い…わたしは A型😆
人生💓占い…わたしは 55歳 男性🤤 etc…。

以前の 僕は…占い🔯を 気にしていました
そうですね〜🤔🤔
40歳代の頃まで🍀 信じているわけではなかった
ですが、目安には してました🌈

例えば…パチンコ、スロット 今日打つ🥇
どうなんだ〜〜??🤔🤔🤔
運勢🌈って感じでしたね😄

結果。運勢が良いから 勝った!って
なかなか その様には いかなかった😱😱😱

「 信じる者は、救われる🍀 」ほんとかあ〜〜?
って思ってましたね😆

それが どうでしょう🌷この歳に成って
ようやく気づきました🌈
「 信じる者は… 」って。
自分自身を 信じてあげる🩷ってことを
ようやく わかってきました!
でないと 胸をはって 取り組めない仕組み🍀
コレ☝️から〜 進展が 違う事を
わかってきたところです😂

「 さて☝️ここで🔔 占い🔯です。」
占いに 頼るといいますか…占いを信じることは
良い薬だと思います🍀
運勢💖は、自分自身🌈が、変わらないと
良くならないことが、今年に成って
そうです! 私。55.歳にして ようやく
わかってきました🍀←今かえ〜😂😂😂

運命は、決まってかの様に思ってます🍀私は 。
ですが…運勢🤔は、自分次第☝️って
若い頃から 思ってきました🌸

なのに… 自信の無さから 占い🔮で
なんとか 良くならないかと😅思ってましたね🥹

占い🔮ですが……
今は 全く 見ないし 気にもならなくなりました。
と、言いますのも 心🩷が ハッピー🌈に
成ってきてるからです👌💝

つまり! 自分の 思考を変える🌸☝️
そして! 行動する👣☝️
考える! ふむふむ🤔☝️

コレをやっていると、私の場合🌷
安心を得ていきます✨😄

自信も ついてきてますし 
他力本願だった僕が… 自力行動に成ってきました。
この自力行動ですが、周りから 情報を得て
なるほど🤔→これでいこう🎀→やる🍀。
結果が どうなろうと 納得出来てます💖
自分で 考え 周りの 情報精査をし
チョイスし やって 結果。
確かに 良し悪しありますが
そこには、先に繋がる ヒント😳必ずあるので
迷い🍀不安🌃が 無くなってきてます。

私にとっての 「 占い🔮 」自分が、
占い師となり🍀 自分で 良き結果になる
占い🔯をしながら 生きていきたいです😄

残り人生🍀怒り💢は もういらない。
と決めました😄
どれだけ 笑顔🩷になれたか。
どれだけの 方々に 笑顔を届けらてたか。
どれだけの 皆様の 笑顔を 観れたか。
どれだけ 感動💝できたか。
これを 実践して生きたいです💖

ご覧頂きありがとうございます🌸

皆様の今日1日🌅が
平和て 素敵な1日 思い出となります様に🌷