皆様 おはよう🌅ございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

「  わたしは=私💓  」という エッセイを
知人から 頂きました。

これ筆者は… トランスジェンダーの方でした🍀☺️

女性のかたですが、幼少期の頃に 🌷
自分は 周りの人と 何かが違うと 気づかれ🥹
周りの女性👩周りの男性👨を観ていると、
わたしは…何かが 違うと思っておられた
そうです🍀

そして、成人して🌈結婚されたそうです。
女性の身体ですので お相手は、男性🚹
自分は、女性🚺🫶での カップルとして
生きていくこととなったそうです🍀

結婚生活が 始まり🌸当然 身体の関係もあり
日常を過ごしていくなか…
何かが 自分の中の 「わたし」が違う😭と
訴えてきてたそうです🍀

この方は、アメリカ🇺🇸の方でして
40歳にして🌈やっと 私は…自分自身が
男性👨であると 言える様になったそうです🍀

離婚をして😢やっと…
「わたしは、私」と 言える様になったそうです。

そのエッセイに 次の文章があります🌷

「わたしは。自分に 嘘をついてきました😭」
「わたしは。これから 正直に生きます💖」
「わたしは。私を愛する事を 決めました❣️」

そうです!決意をしました💓と書いてました🌈

僕は…このエッセイを頂き その場で
読んで (泣) ました😭😭😭

僕自身、今まで 自分の気持ちに 嘘をついて
生きてきた部分があったからです。

そのエッセイを 読む少し前に
私は… 残りの人生 自分を幸せ💖にする為に
嘘をついて生きてきた部分を 正直に生きます!
って 決心した🍀直後だったので
この お方の お気持ちが ズバッと 入ってきました🥹

エッセイの中の 随所 随所の 文🌸
僕が…思っていたことばかり 全てでした✨
相当 お辛い思いをされたかと思いました!

そして 決心され🍀凄く 楽になれた💓と
綴られてました。

もう 僕自身 読み続ける中 ボロ泣きでした!

私の場合、幼少期の頃から
「経営者になりたい!」でした。

そして…大人になり 父の会社に入社。
私の 実力のなさで 後継する夢🌸が…
叶わなかった過去があります🌃

今は、父の会社は 無く成りましたが…
どうしても この「経営者」になりたくて
今年 2024 正月🎍を迎え🌅
55歳、一大決心🔥をしました🍀☺️

覚悟を決めました!そうです🍀
「あと5年で 経営者になり 成功させる!」です。

すると、不思議なことが起きました🌈

YouTubeを観ていると、思考を変えれば
人生変わる🌈動画が 出てきました。
目からウロコでした✨🥹🥹🥹

この「わたしは、わたし🌸」凄く感動し
感謝してます🌈
さらに 勇気を頂きましたし 自分を幸せ💓にする
大切さ🌸を 知りました🍀

毎日の 時間の大切さ💖凄く 貴重だと思ってます🍀
時間は 尊いと 今では 思える様になりました。

お金💰は、稼げるが…
時間は、有限🌈💓と思って 残り人生
生きていきます🫶

今は亡き 両親に 誓いました🍀

今まで 自分自身をさぼってきました。
残り人生を 精一杯 一生懸命に生きます🍀
この私を 育ててくれて
世間に 送りだしてくれて
人として 生きていくために 沢山の教えを
伝えてくれたことに感謝🌈し
人の為になれる様に 自分を成長させます🌷

これからも 皆様 宜しくお願い致します🙇

自分を見つめ直す事の大切を
改めて 知った 「わたし」です。

ご覧頂きありがとうございます🌸

皆様の今日1日が🌈
素敵な思い出となります様に❣️