皆様 おはよう🌅ございます😊

寒さも 落ち着き もうそこまで 春が
訪れようとしている今日このごろ🍀
いかがお過ごしですか😄

私は、春🌸が 大好き❤です!
桜🌸、春休み🌈、入学式🎒、入社式🏬 etc…

寒い冬❄️から 暖かい🍀春へと
変化する瞬間😳 わあ〜!変わるって思います。

例えば…つくし!
冬の寒い時は、土の中で 芽吹こうと
コツコツと準備して さあ〜!いこって思い
土の中から→外へと 芽吹きますね🍀😄

赤ちゃん👶が お母さんの お腹から
この世に 産まれるって感じをします🍀

そして おもてなし❣️

桜🌸ですね〜🌈🥹🥹🥹
私は…あの桜満開🌸🌸🌸見事な❣️
豪勢💖優雅😍な気持ちを感じます。

↑これ、新人 新入生 を 出迎えてくれてる様な
気持ちを 感じます🍀私は。

「春🌸」は、スタートって感じします。

新年を迎えたとき、「新春🎍」
あけまして おめでとうございます🌅
といいますね🍀

「春🌸」を迎えたとき、
ご入学 おめでとうございます🌸など
いいますね🍀

僕は…いまでも 小学校入社式の 思い出を
くっきり覚えています。

小学校の門を 通り 校舎に入り
式を 終えて 歴史物を 見学した!ことなど
覚えています❣️
気持ちは…わくわく 💓😍
幼稚園のころ 一緒だった子👧👨
みんな〜🍀学校の制服🌷着てた!
そんなことなど 覚えています😄

あの感触と言いますか なんとも言えない
嬉しい🌈気持ち💖☺️☺️☺️
春🌸ですね〜 「イイです!非常に良いです🌈」

大好き❤ですね🍀 「春🌸」

「桜🌸」を観ると いろんな 想い出を
思い出したり、気持ちが 晴れやかになります🌈

言い出したら キリがないので…。

キリツ🧍‍♀キョウツケ🫶礼🙇
今日のブログ🖊は ここまで🌸

ってことで さて!今から 仕事行く準備をします!

ご覧頂きありがとうございます🌸

皆様にとっての 今日1日が
素晴らしい🌈思い出となります様に💖