初投稿!どうぞ宜しくお願い致します。

僕は…国語 大の苦手。なのに この度 自分の苦手克服する為に 決心して ブログに挑戦します!


朝から、先ず 自分におはよう🌈スタート☺️

身支度(←ふるい笑)仕事行くからね😁


シャワーからの〜ヘアメイク、ネイル💅

まあ 男の身だしなみ👍


で…現場1番ノリ✌️😁

1番は、イイです!非常に良いです🌈

男は、1番好き❣️と

僕は、思っているのだ!


そして 今日は 堺方面の現場

いわゆるパチ○○している

ぼくです!


知り合いの パチ○○

これが、腹立つぐらい 男前

僕は…浪速のGACKTと本人に言ってる

身長 顔立ち 振る舞い カッコよすぎ!


あ…僕は。恋愛対象 女子ですが笑


そのガックンの 彼女も

かわい過ぎやろー!ってぐらいかわいい

俳優、女優カップルですねー

お幸せに💖😁

しかも 性格イイから こっちも 幸せになるよ💞


日記的にと思ってるのに

ダラダラやなあ〜

今日は、初回投稿ってことで

明日 また がんばります!


ご覧頂きありがとうございます!