い、生きてます…!!!!


どうも、ご無沙汰しております。

ノーチェです(*・ω・)*_ _))


すっかり春の陽気に包まれ、桜も散り花粉も散っていますね昇天※ブログ主は花粉症じゃないです

黄砂にはやられてるので早く落ち着いてほしいところ。。。


さてさて、近頃CDは各所あまり進展ない気がしますが、ゲームは色々発売していますね…!!!

ソシャゲもあまり触れていないのが現実なので、ぼんやり眺めているのが実情にっこり


実に全然活動できていないので、さらっとした報告ばかりになってしまうとは思いますが…


本当にさらっとだけ!!!足跡残します大あくび



▼終ヴィルFD

まだ未プレイです、詰んでます爆笑

激推し作品ではないので、重めBAD踏める覚悟がついたらゆるーく消化したい気持ちです(無印で抱えた気持ち丸ごと)。


▽マツリカk

知人が手を出すか…?な作品でしたが、色々な感想を見てその内容を伝えたところ全力でUターンしてました爆笑爆笑爆笑

(ちなみにブログ主はハマるなら胡青凛だと思う)

どちらかと言うとブログ主好みなエンディングな気がしますが、和モノは好き好み激しいので泣くうさぎ

恐らく買わないですね〜…??


▼オトメイトの今動いてる新作たち

ミストニア→何店舗する…?サリヴァン推しです。

野球→スルー

トラマギ→ブログ主はスルーで知人が怪しい

乙女道士→知人たち任せ

冬園→追う

HONEY→ブログ主はスルー

何せ今年はオトメイト以外で忙しいので…驚き


▽ユークロ

買ったに決まってるじゃないですか(???)

今ちょうど折り返し地点で、3人目攻略中よだれ

今年入ってバタバタしていたこともあって(言い訳)特典回収はほぼ追いつきませんでした。

シナリオは想定以上にブログ主と合っているのでサクサク進められている印象です笑ううさぎ

推しですか?矢代と露草ではないですね…凝視

ひとまず真相までは突き進む予定ですが、記事にできるぐらいやり込めるかは断言できない、、、

なお抽選会は行ってきました無気力しおり確保ーーッ


▼花笑む

何店舗する?2作品目ですにっこり

多分2~3しかできないと思うので、もう一度CD聴き直して推しカプ路線で攻めたいと思います。


▽オトメイトさといさん絵の作品OS

今年一、公式何てことをしてくれて…!?!?ってなったイベントでした。どうして昇天

無事に璃空で暴れたので果たして最推しが出た折にはどうなってしまうのでしょうか。

願わくはまだ推しが出てない2作品が同じ会期に被りませんように…泣くうさぎ


▼stmy

咽び泣きながらエイプリル遊園地イベ走りました。

ブログ主の推し全員集合世界観ドンピシャ過酷イベは輝夜(初開催)なので、まだマシといえばマシだったのですが………

それでも宮瀬九条が揃ってイベストでも仲良さそうにしてるのは威力が強すぎた魂が抜ける

近日ログストetc が止まると聞いたので、すごくすごく悲しんでいるところです泣くうさぎ


▽イケシリ

身近なところにオタクが潜んでいて心の中で拍手しちゃった(ブログ主はそこまで明かしてないので深くは言及できない)

兎さんイベで心が忙しい(参加はできてない)から他タイトル構ってる暇がなさすぎてたら1周年してるし第2部配信も決まってて完全に追いついてない昇天

全てはルルーシュのせい…………真顔



 

こんな感じですかね!!!


今回のヘッダーは最近撮った桜でした桜


活動はしています!!と言い張りますふとん1ふとん3

何かしら更新できたら…の意気込みで、今年度もよろしくお願いします( * . .)⁾⁾


それでは◎