こんばんは♡

yumi♪です。




またまた写真が
いっぱいになっちゃったので
消す前にお料理のストックレシピの
写真だけ貼らせて頂きますね♡















あとでどちらか
レシピをご紹介させて頂きますね♡



















こちらは以前
写真だけ貼らせて頂きましたが
似たようなレシピなので
どうしようかなって迷ってます(苦笑)


(スコッキーです♡)





今日もお疲れ様です♡

楽しい夜時間をお過ごし下さいね♡










ここからはサッカー記事です(笑)







昨日はDAZNで
楽しみにしていたJリーグを観ました♡


サッカーマリノスVSガンバサッカー




夜中にリーガ(バルセロナ戦)を
観ちゃったので
Jリーグに集中できるか心配でしたが
遠藤選手がスタメンってことで
絶対勝てる自信があったので前半から
集中してみることができました(笑)





流れを作ることができる選手なので
宮本監督!
これからもヤットさん
スタメン起用して下さいNe(*^^*)










試合内容としては押し込まれる時間もあり
決して満足いくものではなかったですが
アウェー開幕戦勝てたことに意味があるので
勝利できてホントによかったですサッカー





今シーズンから
VARが導入されましたね。



試合前まではVARどうなんだろう?
選手たちは集中できるのかな?
なんて心配してましたが

昨日の試合に関して言えば
VARのおかげで
ガンバの2点目が認められて
勝つことができたので
♡VARコマッスムニダ♡(笑)
でしたニコニコニヤリニコニコ




それにしても
いつも思うことなんですが
勝ってるときの
アディショナルタイムが長い長い(苦笑)




昨日は4分だったんですが
もう早く笛吹いて~♪って感じでした爆  笑




ガンバサッカー
9年振りの開幕戦勝利!!!









でねそのあとすぐに
神戸vs横浜FC の試合だったので


ガンバの
宮本監督の試合後のインタビューは
あとからゆっくり観ました(笑)
























あんにょん♡