こんにちは♡

yumi♪ですニコニコ



久しぶりの更新になっちゃいましたね。




ほぼ毎日のように
ブログ用の写真を撮ってたのに
あっという間に
1ヶ月以上経っちゃいました(^^;)




年末になると
いつにも増して思うことなんですが…



このマイペースな性格を何とかしたい(笑)






お菓子の写真撮ってる時には
今日アップしたいなって思ってるのに
思うだけで終わっちゃって
(また次回作った時にしましょうって♪)
自分でもホント
やんなるくらいのマイペースさ(^^;)








プチ引きこもり中なので
ニュイ(NU'EST)や
ウソク(X1)などのオタ活♡時間が増え(笑)
相変わらずサッカー&韓ドラにも夢中です♪




サッカーといえばJリーグ
マリノスが優勝しましたね⚽


年間通して応援していた
ガンバは7位⚽


個人的には
アデミウソンが
もうちょっとガンバってくれてば~って(苦笑)




Jリーグも大好きですが
1番魅了されるサッカーは
プレミアリーグです⚽




Jリーグはね
特にガンバの試合は
90分間とにかく疲れちゃうんです笑い泣き

何でシュートしないの?
FWでしょ?とか


え~
もっとパススピード速く!!!とか


ひとりでブーブー言いながら観てて
Jには厳しい自分(笑)




海外サッカーの場合はね
自分が思ってるタイミングで
ゲームが進むので
安心して観てられるんです(*^^*)

とにかくシュートの振りが速い⚽



ってサッカーのお話はこのくらいにして(笑)













今ねうちの弟が
お稲荷さんにハマッてて
毎週作ってます(*^^*)








焼きおにぎりは
うちの妹がハマッてます♡



先日
お昼頃に2階から降りてきて
今日のおにぎり何?
焼きおにぎりがいいなって言われたんですが

ちょうどその日は
梅と昆布のおにぎりを作っちゃった後だったので
急いでまた焼きおにぎり用に3合炊きました(笑)


















焼きおにぎりを作る時には
炊く時に味付けをしちゃいます♪



昆布つゆ醤油だれが
まんべんなく混ざってるので
とってもおいしいです(*^^*)



自分も大好きなので
多めに作った時には冷凍にストックしておきます!




























お休みの間も遊びに
来て下さったみなさんありがとうございます♡




今月はレシピブログさんのくらしのアンテナに
2レシピ掲載して頂きましたので
あとでご紹介できたらと思います♡












































今日はお天気がよく気温も高いので
久しぶりに外出してきますね(*^^*)


あんにょん♡