こんばんは♡



今週も病院だったので
妹に乗せてってもらい行って来ました。



帰りにドンキに寄ってもらい
妹がお店のお掃除してる間に
お買い物♪




今ねおうちの目の前が工事中で
トラックが行ったり来たりしてて
妹に危ないから乗らないで~って言われてるので
今月まだ1度も運転してないんです(^-^;



運転上手じゃないし好きじゃないので
乗せてってもらって助かってます(笑)











ドンキに行くと
ストックがあってもなくても
必ずガーナチョコを購入しちゃいます♪










お菓子作りでいっぱい使っちゃうので
もっと買っとけばよかったかな(笑)










とうもろこし味!
気になって買ってきちゃったけど
まだ食べる勇気が(笑)


みなさん食べたことありますか?



チョコレート大好きで
毎日食べてるので
いつか食べてみたいと思います(^-^;











休憩に大好きな31アイス♡


いつものジャモカコーヒー♪
安定のおいしさデス(笑)













いつかのyumi♪ランチ♡

ラブラブサンドイッチ

ラブラブサラダ

ラブラブパイナップル

ラブラブ蒟蒻畑の
コーヒー味 (今ハマッテマス!)




おうちdeひとりランチの時には
パン&パスタ率が高めです♡

















寒くなってきたので
体調がよくない日が多く
プチひきこもり中ですが
毎日オタ活しながら
楽しく過ごしています♡



夜はひとりなので
みんなにさみしくない?
退屈でしょ?ってよく聞かれるんですが
毎日夜時間オタ活してて楽しいです(www)







そんなオタ時間に
昨日うちの弟が
夜帰ってきたんです!


雨音で車の音や
玄関の鍵開ける音が聞こえなかったので
突然『お~ちび♪忘れ物とりにきた』って言いながら
リビングのドアが開いた瞬間
ホントにホントにびっくりしちゃいました。


(ちょうどニュイの動画観てた時♡)




お仕事の途中で帰ってきたのって
一緒に住んでから
初めてのことだったので余計にびっくりでした!




それにしても
ちびって…ひどいですよね(苦笑)








寒くなってきたので
みなさんも風邪引かないように
気をつけて下さいね♡








































































あんにょん♡