こんばんは!


今日は
おこちゃまのおやつにオススメの
パンをご紹介させて頂きますね♡


焼きたては
ふわっふわっで
とっても美味しいので
是非お試し下さいね(*^^*)




おこちゃまはもちろんのこと
大人も喜ぶ
大好きな味に仕上がっています(笑)










♡ホットケーキミックスde作る♪
バナナチョコチップパン♡


☆材料☆(6個分)


ホットケーキミックス 200g
バナナ 4本(小)200~205g
チョコチップ 60g










☆下準備☆




バナナは細かく潰しておきます


オーブンは170度に温めておきます





☆作り方☆





①ボウルにホットケーキミックスと
 バナナを入れてゴムベラで
 サックリムラなく混ぜ合わせます







②チョコチップを半分加えて
 よく混ぜ合わせます







③残りのチョコチップを加えて
 優しく混ぜ合わせます








④6等分に分けて(1個70g~)
 クッキングシートを
 敷いた天板に並べて
 予熱しておいた170度のオーブンで
 20分焼きます













♡今回のポイント♡




今回のバナナは
完熟までにはなってなかったんですが
甘味がありとってもおいしくできました♡


バナナ4本分の量は203gでした(*^^*)









今回チョコチップを入れて作りましたが
クルミやクリームチーズもオススメです♡


パン生地はとっても柔らかいです♡


焼き時間は調整して下さいね♡







今日もお菓子レシピを
見て下さりありがとうございます♡










































































あんにょん♡