こんばんは!

yumi♪です。


めちゃめちゃお久しぶりです(笑)





前回投稿させて頂いた時に
次回はクッキーレシピを
ご紹介させて頂きますと書いたのですが
かなり空いてしまったので(^-^;
5月~の出来事などを書かせて頂きますね♡






まずは
今年もめちゃめちゃハマっちゃった
プエクから♡
(*^▽^*)




プデュ2(NU'EST♡)や
PRODUCE 48(イェナちゃん♡)
みたいに
推しが見つからず
フツ~に楽しく観てたんですが
ある日突然
推しメンが現れちゃったんです♡

なんと11話で(笑)



そこから
どっぷりいつものヲタ活スタート♪
(*^^*)



(ニュイ活(NU'EST♡)と並行して♡)






でね自分推しはね~
(ってプエクに興味ない方ごめんなさいね^-^;)
















初登場で可愛いお顔だなぁって
思ってた
ロイヤルセンターの
キムウソクくん♡


なんでその時に
ハマんないちゃったのかなぁ(笑)




今ねAmebaTVで
プエク4回目の6話視聴中デス(*^^*)






ってことでね
ここ最近はサッカー
Jリーグの試合
ライブ中継で
なかなか観れないちゃってて(^_^;)



ガンバ&神戸など
大事なゲームだけ見逃し配信中に
なんとか観てます⚽





韓ドラもね
観たいのがいっぱいあるのに
なかなか進まなくって毎日途中で挫折し
プエクに切り替えちゃってます♡







ゆうに(姪っ子ちゃん♡)
なんでそんなに何回も観てるのよ~
まったく~って
呆れられちゃってるyumi♪です(笑)





そんな姪っ子ちゃんと
夏休みなので
先月は久しぶりに
新大久保に行ってきました♪




X1の写真を見つけては
キャー♪ってなって(爆)
グッズ巡り楽しかったです♡









あとね
お目当ての
チーズドッグ食べてきました♡


ランチのチーズチヂミも
カフェで食べたカキ氷も
とっても美味しかったです♪
(*^▽^*)













































あとはね
ノレバン(カラオケ)に行ったり♪
ショッピングしたり♪
カキ氷巡りに行ったり♪
プチ模様替えしたり♪
キッチン収納見直したり♪と
毎日マイペースに過ごしていたら
ブログが後回しになってしまいました。
(^_^;)







そして先月は
東京の病院に行って
検査して頂きました。



不安だった部分があったのですが
結果は
悪くなってるところはなく
変わりなかったので安心しました。
(*^^*)




あとはね
こっちの病院で
外科の先生に診て頂いたり
整形外科にも足の治療で毎週通っています。
(4月頃からだったかなぁ。)










今日も午前中
病院だったので
帰りにひとりランチして
ブラブラしてきました♪



最近はね31の
ダイキュリーアイスと
ハニーレモンハニーが定番デス♪




くまさんの
Tシャツはヒトメボレで即GET♡
(*^^*)































とまぁ~
こんな感じで
食べてばっかりの夏休みで
(*^^*)


オタ活しながら楽しく
過ごしています♡





そそっ!
今頃ですが
Snapchatの赤ちゃん
フィルターにハマッテマス(www)













先日レシピブログさんの
くらしのアンテナに
お料理レシピを掲載して頂きました♡




いつも
掲載して下さりありがとうございます♡




レシピを見て下さったみなさん
ありがとうございます♡





掲載記事 ☆☆☆


レシピ記事 ☆☆☆









お休み中にもyumi♪のブログに
遊びに来て下さってた
みなさん本当にありがとうございます♡

































































あんにょん♡