こんばんは!

yumi♪です。



先日
とっても嬉しいお知らを頂きました♡
(*^^*)



4月1日から
昭和産業様の店頭POPに
チョコレートマフィンレシピを
掲載して頂けることになりました♡



とっても嬉しいです♡
本当にありがとうございます♡



いつも
yumi♪のお菓子レシピを
見て下さってるみなさんも
本当にありがとうございます♡












昭和産業株式会社様とレシピブログ
クッキングラム事務局様の
モニターに参加させて頂いた時に作った
♡SHOWAの
ホットケーキミックスde作る♪
めっちゃ濃厚チョコレートマフィン♡

レシピが店頭POPに掲載予定になっております♡

スーパーやドラッグストアなどで
チェックして頂けたら嬉しいです♡














ホワイトデーの時に作ったスコーンを
先日妹のおやつに作ったので
次回レシピをご紹介させて頂きますね♡



ただただ
スタイリング写真が
撮りたかっただけっていうのは
妹には内緒Ne♡(www)






今日も遊びに来て
下さりありがとうございます♡














昨日ね
Sくんの結婚祝いのプレゼントを購入するのに
雑貨屋さん巡りしてきました♡


プレゼント選ぶ時間って
楽しくって大好きなんですが
センスがないので
いつも店員さんに
アドバイスを求めちゃいます(笑)





プレゼント購入後は
いろいろ見て回り
ウオームウールLEDランタン
ヒトメボレしちゃって
自分用に即買い♡
(*^^*)







あったかくなってきて
体調のこともあまり気にしないで
外出できるようになってきたので
そろそろ美容室に行こうかなぁって
思っるんですが…


ストレートにしようかなぁ?
ゆるふわパーマにしようかなぁ?って
めちゃめちゃ迷ってるyumi♪です♡










毎日髪結んちゃってるので
どっちでもいいような気もしますが
やっぱり悩んちゃうお年頃(*^^*)













ZEUSの『マレッチャナ』ちょあ♡












思わず口ずさんでるノレ♪













ヨクシ!ビジュアルグループ♡
(*^▽^*)













ゲキリピチュ~♡













あんにょん♡