こんばんは!

yumi♪です。





今日は先日レシピブログさんの
くらしのアンテナに掲載して頂いた
お料理レシピをご紹介させて頂きますね♡




掲載記事 ☆☆☆





レシピ記事 ☆☆☆



いつも
掲載して下さりありがとうございます♡







♡カルシウムたっぷり♪
小松菜とツナの梅マヨ和え♡


☆材料☆(2~3人分です)

小松菜 1袋
ツナの缶詰 100g
マヨネーズ 大さじ2(24g)
紀州の梅干し 1個
(種を取った量 14gです)



☆下準備☆


 梅干しは種を取り
 種のまわりについている
 果肉もキレイにとって
 包丁で
 たたき梅を作っておきます





☆作り方☆

①お鍋にお水を入れて
 沸騰したところに
 お塩(分量外)を加え
 小松菜の茎の部分から入れて茹でます



②流水であら熱を取り
 ギュって水気を絞り
 食べやすい大きさに
 カットします


③ボウルに
 カットした小松菜と
 油を軽く切ったツナを
 入れて軽く混ぜ合わせ
 マヨネーズ&たたき梅(梅肉)を
 加えて
 よ~く混ぜ合わせます
 


④器に盛りつけて
 お好みで
 クルミや白ゴマを
 トッピングしたら
 出来上がりです♡








簡単に作れちゃいますので
よかったらお試し下さいね♡






今日も遊びに
来て下さりありがとうございます♡


いつも1クリックして下さってる
みなさん本当にありがとうございます♡




体調に気を付けてお過ごし下さいね♡































































観たい番組がたくさんありすぎて
ホントにオットケ~って感じですが
毎日楽しいオタ活してるので(笑)
1日があっという間で充実しています♡

















今月は
東京の病院の診察が入ってたので
先週行ってきました♡



何も検査がなかったんですが
混んでたので
予約してても2時間待ちでした!










診察後ランチして
帰りの電車までの時間少しブラブラして
早めに帰ってきました♡



暗くなると怖いし(^-^;




特におうちのカギ開ける時って怖くないですか?



いつもね(昼間でも)
後ろ振り向きながら開けてます(爆)



弟に
ドラマの観すぎだから!!!って
言われちゃってます(^-^;





そそっ!
ドラマと言えば








MBCで放送中の
『かくれんぼ』にハマッテマス♡



イ・ユリさんの演技が大好きなので
毎週土曜日が楽しみです♡


ドロドロ系ですがオススメですよん♡













ジョンフンの『恋愛の味』はね
観たいけど観たくない…
でもでも気になる~って感じで
一応観てますが(笑)
まだジョンフンのラブラブデートの
シーンが出てないので安心ですが
これから先
視聴できるのか違う意味でドキドキです♡


























PRODUCE48視聴中
時間的に余裕がなかったので
1泊2日は観るのガマンしてから
これから少しずつ観なくちゃデス♪








『ランニングマン』も大好き♪
































































あんにょん♡