アンニョンハセヨ♪

yumi♪です。



6月に入り
もう1週間経っちゃいましたね。

(*^▽^*)





先月は
久しぶりに外出できたので
あっちこっち
行きたい所がいっぱいあり
充実した1ヶ月でしたが
お料理(お菓子)ブログなのに
レシピアップ
サボっちゃってたので
今月は
ガンバろ~って思ってたんです!!!



でもでも




6月は
W杯
があり
64試合全部観たい♪ってことで(笑)
サッカー時間が増えて
25日には
待ちに待った
NU'EST W
がカムバックするので
音楽番組など追うのに忙しくなり(www)
今月も
レシピの方は
ユル活になっちゃいそうです!
(^-^;





W杯はね
日本の試合はもちろんですが
ブラジル
イングランド
スペイン
アルゼンチン
ポルトガルの
サッカーに注目しています⚽

(*^^*)






















6月25日
NU'EST Wカムバック♡

















約8ヶ月ぶりに発売する
ニューアルバム
ホント楽しみデス♡
















今日は
JRのお誕生日♡














ジョンヒョナ~♪
センイルチュッカへ♡



















毎日
笑顔にしてくれて
고마워♡


























































































































































眼科&歯科
病院&免許更新などの
予定が入ってるので
明日から2週間ぐらい
ブログお休みさせて頂きますね♡











そそっ!

15日に
「PRODUCE48」始動しますね♪
めっちゃ楽しみデス♡

初回放送で推し見つかるかなぁ(^O^)



ちなみにAKBでは
まゆゆ推しだったyumi♪です(笑)





















♡Happy JR`s Day♡


昨日のVLIVEで
JRがヒミツ♪って言ってたので
今日も
VLIVEあるかなぁって期待してました♡




Happy JR`s Day
VLIVEコマウォ♡
(*^^*)

















あんにょん♡