こんばんは!

yumi♪です(^O^)




今日はモニターレシピを
ご紹介させて頂きますね♡



♡クリスケットde作る♪
はんぺん入りWガーリック
エビパン風のオープンサンド♡


☆材料☆(2人分)

◎むきエビ 110g
◎はんぺん 40g
◎マヨネーズ 大さじ1
◎ガーリックパウダー 適量
◎ブラックペッパー 適量
◎すりおろしにんにく 3g(小1かけ分)
◎ピザ用チーズ 8~10g
青のり 適量
デルソーレ
甘くないデニッシュ クリスケット 2個














☆下準備☆

~クリスケットは上下半分に切っておきます~




☆作り方☆

①むきえびは包丁で
 食感が残るようにトントン
 叩きます


②ボウルに◎の材料を全て入れて
 よ~く混ぜ合わせます


③クリスケットに②を塗り
 お好みで青のりを振り
 トースターで
 10分ぐらい焼いたら出来上がりです































♡今回のポイント♡

はんぺんが焦げやすいので
様子を見ながら
途中アルミを被せてくださいね!



むきえびは細かく叩かないで
食感が残るように
大小とアクセントを付けて
トントンと叩いてくださいね♡




パセリが得意じゃないので
青のりをフリしましたが
お好みでトッピングして下さいね♡




今回2人分のレシピですが
作りやすい分量で
エビはんぺんペーストを
作ったので
クリスケット2個分に塗っても
エビはんぺんペーストは
あまりますのでよろしくお願いします♡




ガーリックパウダーと
ブラックペッパーは
結構入れて味を調えました(^O^)




むきえびを使用しているので
忙しい朝でも

カンタン♪おしゃれな朝ごはん

できちゃいます(^O^)

にんにくが入ってるので
休日の朝に是非お試し下さいね♡













甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪







今日も遊びに
来て下さり
ありがとうございます♡


いつも応援クリック
押して下さってるみなさん
本当にありがとうございます♡



毎日とっても嬉しいです♡





♡ジョンフン♡

귀엽다(*^▽^*)







♡ソンフン♡

やっぱり冷凍人間だぁ(笑)
(今と変わってない(*^▽^*))





今日も1日
K-POPに癒された
yumi♪は
今から
ブルガリアヨーグルトde
チーズケーキ作ってきますね♡




みなさんも
楽しい夜時間をお過ごしくださいね♡





今日もお疲れ様でした♡