7月2日

次女の誕生日でした。



誕生日ケーキはマカロンがいいと

言われてコストコで購入しましたが、

やっぱりケーキを囲んで

ロウソクを吹き消して

お祝いしたい!と

思って当日買いに行きました。



なんと、この箱を見て

ナナがめちゃくちゃ喜びました。

これがケーキだとわかったんですね。

我が家は年に6回誕生日祝いをしているので

覚えていたみたいです。


17歳おめでとう🎊


次女の誕生日だというのに

長女はバイト入れていました。


仲良し2人で見つめ合い。

誕生日プレゼントは

マネーがいいと言われました。



ナナにもケーキを。

めちゃくちゃ喜んで食べました。