先日、

6月20日に

私のセカンドバイク

納車しました。




結婚20周年ということで

特別に買ってもらったバイク。




どのバイクにしようか迷いましたが、

夫がコレがいいと1歩も引かず…




CB400SFに決まりました。

生産終了となったので、

今しか乗れない。

VTECを経験してみたいと

夫の意見を尊重。




私は新車で欲しかった。





中型自動二輪の免許を

お持ちの方は

よーくご存知の教習車です。


MT25より足つきよし、

パワーあり。

まだ運転には慣れませんが、

バイクライフ楽しみます。




昨日から

スーフォアで通勤。




なんだかまだ慣れなくて

今まで乗ってたバイクが

乗りやすいなって思ってしまいます。



早く慣れたい。