だいぶ日にちが

過ぎてしまいましたが、



6月17日(月)

仕事休みだったので、

お久しぶりのフォロワーさんと

ツーリングに行ってきました。




横須賀にある

菖蒲園。

見頃はちょっと過ぎてるのかな?

でもとても綺麗でした。






花摘みお姉さんも美しい。


前日バイクを納車したばかりの

お友達で、

バイクトークが盛り上がり、

一瞬菖蒲の花がバイクに見えてしまった。


続いて

三笠公園。


船の中もゆっくり見学しました。


お昼ご飯は

インドカレー。


ナンが大きくてとても

ボリューミー。




更に走って

野比海岸。

どこでもドア発見!




海が近くて

見ているだけで癒される。


そしてお友達とバイバイして

長男の高校へ。

三者面談がありました。





楽しい1日でした。