父の日のランチは


つい先日結婚記念日で行った

一夜城ヨロイヅカファームへ。



美味しかったから

是非義両親にも食べてもらいたいと思って

なんと!

前日電話して予約取れました。


今回は車で。

ランチコースを

頂きました。



前菜


スープ


パン


メインメニュー

鹿肉


お口直しのメロンアイス


デザート

さすがにお腹いっぱい。




綺麗な景色を眺めて帰りました。





ランチの前に

道の駅足柄、金太郎のふるさとに

寄り道して

昆虫くじをしました。

なんと次男!

9等を当てました。

ニジイロクワガタのペアもらったよ。


近くのお寺にも行きました。




小雨降ってたけど、

空気がおいしくて

癒されました。





喜んでもらえて良かったです。