昨日の金曜日、

運動会前日準備で

残業して帰り、



クタクタだったので、

外食することに。

珍しく家族6人揃いました!



びっくりドンキー。

私はいつもコレ!

おろしそバーグディッシュ。


ポテトも美味しかった。


金曜日のお弁当。





そして土曜日の今日は

職場の運動会。

無事終わりました。

暑くてかなり疲れました。





お昼までだったので、

帰りに次男とパパが遊んでる公園に

寄り道。



私もアイス食べました。


ネジバナの季節。

こんなにたくさん咲いていました。


夕方、次男とナナの散歩。


ナナ、草むら走り回って


体にいっぱいついちゃった。



今週6連勤。

頑張りましたー‼️