千葉ツーリングの続きです。


道の駅の次は、

上総川間駅。


こんな所に駅が?という場所でした。


のどかでのんびりしたくなる駅でした。


駅の周りに人がたくさん集まってる!

もしや電車が来る?

キター😆✌️

この電車、2時間に1本だそうです。

なんてラッキーなの。


お次はあじさい屋敷。






肉眼で見るのと写真とでは

全然見え方が違う。

めちゃくちゃ綺麗でした。


お腹空いた〜

お昼ご飯は

BIG   ONE で巨大なハンバーガーを

頂きました。




お腹いっぱい。


最後は前にも行ったことがある

大山千枚田。


田植えシーズンに来たかった。

めっちゃ綺麗✨️



一生懸命写真撮ってる私。


フェリー乗り場に早めに向かったのに

ギリギリ乗れなくて最終便。

夕陽が美しい。


盛りだくさんで

行きたい場所を回れてとても楽しかったです。