この前の土曜日は

楽しみにしていたツーリング。



先週かなり疲れていたので

大丈夫かなと心配ではありましたが、

好きなことしてる時は疲れも

消えますね。



お天気にも恵まれて

とても楽しい充実した時間を

過ごすことができました。



ギリギリフェリー乗れました。


千葉県到着‼️


最初に向かったのは

燈籠坂大師の切り通しトンネル。


ただただ綺麗。


土曜日だというのに

貸し切り状態。


思わずこんなことして

遊んじゃった。




続いて富津岬。

ここ、1度行ってみたかった場所。




この頂上まで登りました。


ご飯を食べたら




続いて

道の駅木更津うまくたの里


大きいピーナッツ。

ピーナッツとバニラのミックスソフト

食べました。


記念に大きなピーナッツと写真撮りました。

スタンプもゲット!





千葉ツーリング

まだまだ続く。