今週はハードでした!



職場の同僚とご飯に行き、

いっぱい喋って

リフレッシュ。




スタバも行きました。

キャラメルマキアート大好き。




その夜疲れ果てて

リビングで寝てしまい、

夜中に目覚めてお弁当作り。


毎週木曜日は長男が

5時半に家を出る日。


寝坊は許されません。



途切れ途切れの睡眠。



そしてなんとか木曜日と金曜日

乗り切りました。


長女の友だちが泊まりに来たり、

盛りだくさんの1週間でした。


疲れが溜まってて

ブログ更新もできず、

皆さんの所にもお邪魔出来ませんでした。

ようやく復活!







今週のお弁当。

水曜日

長女と次女


長男






木曜日

長男


長女と次女





金曜日

長男


次女






学童のお迎え。

すごく青空が綺麗で、

思わず写真撮っちゃいました。



さて、金曜日の今日は

夫が出社&飲み会なので

子どもたち4人連れて

マックで夕飯済ませました。




週末はのんびりしたり、

お出かけしたりして楽しむぞ照れ