埼玉ツーリングの続きです。



お腹が満たされた後は

ずっとずっとずっと

ずーっと行きたいと思っていた

バイク神社。


小鹿神社へ。



鯉のぼりがいっぱい。


ずっと(こじかじんじゃ)だと

思っていましたが、


正しくは(おしかじんじゃ)らしくて

ビックリしました。


いい写真。




お守り買いました。

バイクの免許を取って

2年が経ちました。

安全運転を心掛け、

これからもバイクライフを

楽しみたいと思います。


最後はオシャンティーはカフェ。


ジュリンズジオさん。




お店の中もオシャンティー。




フルーティーな

インドネシア産のコーヒーを

頂きました。

ブラックなのに

めちゃくちゃ美味しい。


ここは、わらじカツ安田屋の

店員さんにオススメしてもらった

カフェです。





楽しい時間はあっという間。

あー、

楽しかったなぁ。


ベテランの人と一緒に走ると

勉強になりますね。


また行きたい。

最高のツーリングでした。





GW後半は

親子ツーリングに始まり、

友達ツーリングで終わる。


さいこ〜〜。