三連休最終日は

家族6人みんなで予定を合わせて

千葉県に出かけてきました。




家を出る前に

ナナと散歩。

朝日が綺麗、朝の5時。


草にうもれる。


スタスタ。

ナナ、行ってくるね!


混雑を予想して、

6時前に家を出ました。

フェリー久里浜港。

全然混んでなくて着いたら2台目(笑)


やった〜

この日を楽しみにしていた次男。

フェリーはちょっぴり怖かったみたい。


フェリーの中はおやつタイム。



着いたー。

前にツーリングで行った鋸山。

ここに家族と一緒に行きたかったんです。

残念ながら富士山見えず。


そしてこの地獄のぞき、

すっごい並びました。


次に向かったのは

道の駅保田小学校。


学校みたいとはしゃぐ。


ここでも食べてる(笑)


ナナにもお土産買ったよ。

フェリーもワンコ連れがたくさんいて、

ワンコOKなのを知りました。

ナナも一緒に行きたかったな。


ヤギのももちゃんに餌やり。


今年のスタンプブックが出てたー!

欲しいー。


道の駅保田小学校の隣に

ようちえんが出来てました。




ここはしばらく楽しめる。

お土産もいっぱい買いました。




続く。