三連休初日、

色々あった1日でした。



起きたら雨。

予報では曇りだったよ!



小雨の中、

ナナと散歩。



べ〜(笑)


おやつがあれば

お座りします。


次男も一緒。




たんぽぽの綿毛

すごい数。


ナナも真似してるのかな?


散歩の後は車でお出かけ。

道の駅足柄・金太郎のふるさと。

お目当てはニジイロクワガタ。

ここに行くといつも

クワガタ売っているので

欲しい時はここに。


ここで

スマホのカメラが使えないことに

気づく。


カメラ起動させても真っ暗。

ぎゃーー〜ー。

さっきスマホ落とした。

その時に壊れちゃったんだ。

どうしよう、テンションだだ下がり。



スマホを落としただけで

壊れてしまうんですね。


自分の方に向けるとうつる。

自撮りしてるみたいに

撮った写真がコチラ↓↓↓




四葉のクローバーみっけ。


お昼ご飯食べて


ソフト様も食べて


私はこれ。

すぐに溶けちゃって

手がドロドロに。

カメラが使えないのは

非常に困る。


使わない日ないくらい大事!





というわけで

即日直してもらえる所を探して

向かいました。





待ってる間にゲームセンターに行って

見つけちゃったんです。

バイク。

UFOキャッチャー苦手な私が

取りました。


やったね。



夢中にUFOキャッチャーしてる

間にスマホ修理は終わり、



受け取りに行くと

直ってる。



嬉しい。

無駄な出費をしてしまった。


もう落とさないように

大事にします。




幸い、液晶には保護フィルムを

貼っていたので無傷。

保護フィルムがバキバキに

なったので

取り替えました。