日曜日、せっかく晴れ間が見えたのに

予定詰まってて

ゆっくりお花見出来ませんでした。




まず午前中美容院。


もう長い付き合いの美容師さん。

だからこそわかるんです。


今日急いでますよね?

次の予定が詰まってるのか

髪の毛に触れる手からも伝わって

くるんですよ。


手際良い…なら

いいのですが、

雑…になってしまったら

残念です。



まぁ、カラーだけなので

いいんですけどね、

こちらまで急がなきゃって

気持ちにさせられるのは

なんだか嫌で…。



次は頼みますよ。




そして午後はナナのトリミング。

シャンプーしてもらって

いつものお手入れセットで。



待ってる間に食材買い出し。



終わった終わった〜

いつもの担当の方が

大人気で次の予約がなかなか取れない💦


帰宅したらお散歩。




つくしの数がすごすぎる。




仲良し次女と次男。


たんぽぽの綿毛吹いてます。


夜はCMで気になってた

このビールを飲みました。



アルコール久しぶり。

飲みやすかったです。