日曜日。


ついにみんなが広島に帰る日。

寂しいよ〜。


みんなを送る前に

ナナの散歩。



ゴロゴロスリスリ。




車と電車に分かれて

新横浜へGO!



行きたいとリクエストがあった

ラーメン博物館。

何年ぶりかな?

お店がだいぶ変わっていました。







一風堂とちばき屋コラボの

春爛漫。


この土日限定で

1日300食!


やっぱり細い麺好き。


おにぎりもついてた。


次男は普通の一風堂。


一風堂本来の味の方が

好みでした。


中を見て回って


駄菓子屋さんにも行って


お土産に駄菓子購入。








みんなバイバイ。




一気に寂しくなりました。


また来て欲しいな。

あっという間の6日間でした。