3月23日(土)

私は職場の卒園式で半日仕事でした。




次女は部活。

長男は車に乗れないので留守番。





夫と長女、次男

両親、姉、甥っ子2人の8人で

科学技術館にお出かけ。


私も行きたかったー。


楽しそう。






昼過ぎに帰宅して

お昼ご飯食べて

ナナの散歩。






雨上がって良かった。

みんなが帰ってくる前に

各部屋とトイレ掃除もできてスッキリ。


夕方みんなで大集合。

夫の両親も一緒に13人で

とんかつ屋さん。


美味しいと聞いていたお店、

私はお初です。


ヒレカツにしたけど、

ロースカツの方が美味しかった。

ご飯、キャベツおかわり自由。



この豚汁もめっちゃ美味しかった。


帰宅してから

次女は従兄弟にギター教えて

もらっていました。


その後は

カードゲーム。

人狼。


これ、めちゃくちゃ面白い。

夜中の0時まで夢中になって

遊びました。



それから片付けやら

お風呂やらやってたら

寝たの夜中の3時。



とても充実した時間でした。