いいことが続いています。





まず、昨日

2月6日に

長女が運転免許証を取得しました!


1発合格。


昨日帰宅して、

どうだった?って聞いたら

不機嫌で

この世の終わりみたいな顔してたから

ダメだったのかと思ったら

ピカピカの免許証を

見せてくれました。



いやぁ、良かった良かった。

免許取れたら

車が欲しくなる。

あるあるですね。

買うかどうかは検討中。


いきなり我が家の

ワンボックスカーは怖いらしいので。






そしてもう1つ


長男、

私立高校


合格しました㊗️



ひとまずホッとしました。

なんとか高校生には

なれそうです。


とはいえ、

本番はこれから。

公立高校合格目指して

ラストスパート

頑張って欲しいです。





さてさて、

今日は午後有給をもらいまして

仕事帰りに夫と待ち合わせして

ラーメン。


家系ラーメン大好き。


食べたらすぐに帰宅し、

次男の授業参観に行きました。


年度末で

学年みんなで発表会がありました。

懇談会にも出て


帰宅したらナナと散歩。


お日様が出てる時間に

散歩に行けるって幸せ。




これはなんだ?

誰かが雪だるま作ったみたいです。


しっぽピーン!


おやつですか〜?




はい。ください。


今日の高校生弁当。




少しのんびりできた

水曜日でした。