2月3日。

友だちとツーリングに行ってきました。


約1ヶ月ぶりの

ツーリングだったので

楽しみすぎて

夜中に何度も目が覚めました(笑)



盛りだくさんのツーリング

まずは熱海桜を見に。



人がいっぱい見にきていました。

桜の花にメジロが止まってるのが

美しかった。


残念ながら

見頃をすぎていました。


写真ではわからないかな?


続いて起雲閣。

こんな所があったなんて

知りませんでした。


旅館だったこともあるみたいです。


昔のものとは思えないくらい

綺麗でした。






お腹すいてきたので

熱海プリン食堂へ。

混んでないからって

看板の前で写真撮らせて

もらえました。


皿プリン。

甘すぎずほろにがでちょうどいい。


初めての来店と言うと

サービスでもらいました。


お店の中も可愛かった〜。





熱海、伊東ツーリング

続く。