三連休中日

海の後は本当の目的地である

伊豆ぐらんぱる公園に

行きました。





ウォーターバルーン?

めちゃくちゃ楽しそうでした。


それを見守るナナ。


いえーい✌️


お次はバイク。

こんな可愛いバイクがあるなんて。

私が興奮しちゃった。


ヤエーしてくれた笑


ぐらんぱる公園にはドッグランがあります。


こんなに広いのに

全然動かない笑


ポツン。

ナナはワンコがいると

吠えまくってしまい、

遊ぼうって誘いにきてくれる

ワンコにガウガウせまっていくので

なかなか一緒に過ごせません。

先にいたワンコたちは

みんな逃げるように

いなくなっちゃった。


子どもたちはセグウェイ。


初めて乗った次男が、

姉を追い抜いてスイスイ

ハイスピードで走っていました。

転んでたけど、それもへっちゃら。


長い滑り台は、私ご指名笑

後ろから写真撮ったよ📸


私の方が体重重いから

すぐに追いついちゃって

大爆笑。




まだまだ続く。