芦ノ湖に寄り道した目的は

パン屋さん。



美味しいと有名なパン屋さん。

めちゃくちゃ美味しかったです。

パン好きにはたまらない。


何年ぶりかな?

大涌谷に行きました。


富士山バックに

外国人観光客の人に写真

撮ってもらいました。

私、英語喋れないから

全部ジェスチャー付き(笑)


富士山がどーんと見えて感動。

キャーキャー言いながら見ていたのは

私だけ。

もうちょっと富士山に

興味持ってよ。




続いて餃子センター。


目の前に電車が。


そんなに並ばず食べられました。

私は海老餃子。




次女はキムチ水餃子。


こんな可愛らしいピアスがあって

次女と一緒に買っちゃった。




この辺の道が急勾配すぎて

めちゃくちゃ怖かった。

車でこんなに怖いから

バイクでは絶対無理だと思いました。




ナナはお土産喜んでくれました。

選んだのはビーフ味。







まだ続きます。